「2016年2月」の記事一覧

【秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性】

駒司太郎は天才セラピストである。 長年多くの患者を救ってきた実績とその能力は他の追随を許さない。 巷では「癒し・・・

【うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中】

「ゲームしてただけなのに…なんで私、従弟とシちゃってるの!?」     数年ぶりに再会した・・・

コミなび【秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?】

登校中、担任の先生に痴漢から助けてもらった紗江。 痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも… &n・・・

コミなび【家具どーる~アナタの元へ玩具をお届けします~】

とある場所で…女体を使った何でも言うこと聞いちゃう愛玩人形 が作られている!その人形を手にした男は性欲処理の道・・・

コミなび【転生したらスライムだった件】

大学を出て大手と言われるゼネコンに入社・・・ 1人暮らしの37歳の男・・・「三上悟」 だが、その輝かしい人生は・・・

コミックシーモア【飴色パラドックス】評判!

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木と コンビを組むことになる。 密かにライバル視し・・・

姉が20歳になっても処女なんだが・・・・

20歳なのに「処女」の義姉・・・ そんな義姉にHを教えちゃう!     というなんとも羨ま・・・

コミックシーモア【突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?】

さえない男子が、ある日突然「女体化」・・・ よくある妄想の設定ですが^^・・・・ なかなか可愛い男の子で、ちょ・・・

コミックシーモア【妄想乙女はお熱いのがお好きっ】

個人的に好みの『めがね娘』^^ 真面目そうな『めがね』に萌え萌えです・・・。 主人公の里奈ちゃん・・・ 処女の・・・

コミックシーモア【俺とお前のヤリ部屋日記!】

可愛いBLの登場です^^。 二人の男子のいけないBoys Love・・・・ きれいな描写でついついハマってしま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ