「コミックシーモア」の記事一覧

コミックシーモア【飴色パラドックス】評判!

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木と コンビを組むことになる。 密かにライバル視し・・・

姉が20歳になっても処女なんだが・・・・

20歳なのに「処女」の義姉・・・ そんな義姉にHを教えちゃう!     というなんとも羨ま・・・

コミックシーモア【突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?】

さえない男子が、ある日突然「女体化」・・・ よくある妄想の設定ですが^^・・・・ なかなか可愛い男の子で、ちょ・・・

コミックシーモア【妄想乙女はお熱いのがお好きっ】

個人的に好みの『めがね娘』^^ 真面目そうな『めがね』に萌え萌えです・・・。 主人公の里奈ちゃん・・・ 処女の・・・

コミックシーモア【いじわるなハニートラップ】

いわゆるBLってやつですね^^ 思っていたより絵も綺麗でスッキリ読めました。。 BL物は初めて読んだんですが・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ