「eBookJapan」の記事一覧

【セフレの品格】

子持ちでバツ2の妙子は、初恋の男・一樹に同窓会で再会。 すっかり盛り上がったふたりは、その夜に結ばれた。 その・・・

【セクハラブラザーズ アダルト編】

あのお騒がせドエロ兄弟が帰ってくる!   7年後無事にイケメン医学生へと成長したヘンタイ弟・真澄に、・・・

【eBookJapan】【進撃の巨人】

皆さんにお馴染みの『進撃の巨人』! 久しぶりに1巻から読んでみました。。 最初の頃は今よりも絵が雑に感じますが・・・

ちいさいひと 青葉児童相談所物語

最近、子供の虐待のニュースが増えていますね・・・・・ 本当に心が痛みます。 紹介するコミックは 『ちいさいひと・・・

【eBookJapan】の【ヒロイン失格】

桐谷美玲さんが主演、共演者に山崎賢人さんというコンビで映画化されましたね。。 さわやかな恋愛を描きながらのコメ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ