今日もお疲れ様でした!
ほっと一息。。ゆっくりとお楽しみください。。

【女の体でイキすぎてヤバイっ!】

修学旅行で急にオンナの体になってしまう俺・・・・・ 同級生の悪友にバレてしまい 次々に犯されていく・・・・ 『・・・

【有栖川煉ってホントは女なんだよね】

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は   ――女だった!この状況、ヤレ・・・

【密室処女】

「お願いをきいてくれたら、すぐに帰してあげるから…」   ──可愛い女の子・葉月美雨がスケベなオジサ・・・

【可愛い先輩の飼い殺し方】

eBookjapanさんの『ボーイズラブ』シリーズです^^ 絵が綺麗で萌えますね。。   設定やスト・・・

【もっとイケないマンションの裏事情】

やっぱり“コミなび”の作品はいい エロいですね^^   今回の作品も設定、描写ともに最高です^^ &・・・

【セフレの品格】

子持ちでバツ2の妙子は、初恋の男・一樹に同窓会で再会。 すっかり盛り上がったふたりは、その夜に結ばれた。 その・・・

【エスケープジャーニー】

何度離れてもまた君を好きになる。「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、   大学でまさかの再・・・

【皇帝と宦官】

「何これ? おもらし? (笑)」海燕は宮廷で働く宦官。歌や踊りを披露する 学芸員を務めている。 ある日、偉そう・・・

【セクハラブラザーズ アダルト編】

あのお騒がせドエロ兄弟が帰ってくる!   7年後無事にイケメン医学生へと成長したヘンタイ弟・真澄に、・・・

ぬるぬる学園ハーレム~うっかりJKとエッチしまくり!!

  流行りの!・・というか   私の個人的な趣味で、大好物の・・・・   『学園・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ